株式会社一円工業

ブログにて大阪市を拠点とする電気工事の仕事内容や会社情報を更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

電気設備工事全般の情報をお届けしております

施工を手掛けた電気工事に携わる従業員の舞台裏を掲載中です

業界未経験の方でもどのような業務内容なのか把握していただけるように、直近に携わった施工事例をもとに様々な情報をご紹介しております。大阪市を拠点に阪神エリアで電気設備工事全般を手掛けるエキスパートとして、商業ビルや病院、住宅などの施設に電気の引き込みからアフターフォローまで幅広くお客様の生活インフラを支えております。
同じ理念を持ったやる気あるスタッフを男女問わず募集中しております。業界経験の有無は問いません。手厚い指導体制を整えておりますので必要な知識や経験は一緒に身に着けていきましょう。

仕事納め

2020/12/28

社内飲み会事務所の倉庫整理と社内飲み会(*‘ω‘*)

不思議ちゃんの67歳御年67歳山ピーは弊社のマスコット的存在!新人さんには優しく丁寧に指導してくれて助かってます。まさかのAB型揃いの電気工事業、ご興味ある方は㈱一円工業までご連絡おまちしていり…

大阪や神戸を中心に電気設備工事に携わっていただく従業員を募集しております。比較的若い会社ながら電気工事に長年携わってきたスタッフにより安定した高い技術力と万全のアフターフォローでお客様から厚い信頼を受け、これまで多くの商業ビルなどの施設や住宅で実績を積み重ねてまいりました。お客様に電気を安全にご利用いただく設備工事は私たちの暮らしに欠かせないものであり、自らの手で明かりが灯る瞬間は従業員にとって社会インフラを支えている実感が湧き、とてもやりがいを感じる瞬間です。
全社員が熱意を持って仕事に取り組める風通しの良い雰囲気でありながら、和気あいあいとしたメリハリのある環境で楽しく業務を遂行できます。業界未経験の方でも丁寧な指導体制で高い技術者へ確実にステップアップできるようサポートしておりますので、男女問わず意欲ある高い向上心を持った方のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。